今晩は、しじーみです。

昨日の夕方は突然足の指先が冷えて、動けなくなってしまいました。

急に何事!? お昼はガッツリ食べた(カツカレーだった)ってのに、なんでこんなに手足が冷たくなるんだろう? と不思議に思いながら少し横になってたら治ったので良かった。

もしかして貧血だったのかしら?

高熱が出ても困るけど、体が冷えても動けなくなるものなのねぇ。

最近お散歩もサボり気味だから、血行も良くないのかも。

なーんて考えて、本日は天気も良かったのでお弁当を持って大きな公園へお散歩へ。

空気が随分とひんやりしてきたからか、銀杏が綺麗な黄色になってました。

早速スマホで……って思ったら、まさかのスマホを忘れるという。

まぁ散歩するだけだし……って気を取り直したんだけど、よく考えたらスマホでどのくらい歩いたか距離を測ってるし、気になった景色は撮影してるし、休憩に音楽聴いたりなんならちょこっとブログの記事書いたりしてる。

スマホないとそれらがぜーんぜんできませーん。

凄い、自分って相当スマホに依存してたんだなぁ……なんて呆然としつつ、お昼のお弁当を食べて早々に帰ってきました。

お天気よかったからお弁当美味しかったんだけど、その写真も撮れないってのが地味にストレスね(笑)

なんの画像も無いの寂しいから、以前どこかで撮った小さな黄色い花でも。
黄色い花

久しぶりに歩いたから、今日はよく眠れそう。

それでは皆様、また明日! (。・ω・)ノ゙

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク