今晩は、しじーみです。

連休最終日でしたね、楽しめました?

それともゆっくりできました?

私は特に何処かに出かけたり……なんてのはなく、ほぼ引き籠りしてました。
友人と食料品やら日用品を買った後に、フードコートでコーヒー飲みながらのおしゃべりが楽しかった!

元々出不精なので、こういうちょっとしたお出かけが楽しいんだよね~。

体力落ちてから、本当に人混みも苦手になっちゃったし。

しかもフードコートもお洒落なカフェの一角みたいな内装だったり、コーヒーが美味しかったり。

コンビニコーヒーが売られるようになってから、色々なところで安く美味しいコーヒーが飲めちゃうのが凄いな……なんて事でもキャッキャしちゃうBBAが二人(笑)

なかなかに楽しいお休みでした。


話しは変わって、抗がん剤治療を始めてから顔色が非常に悪いです。
それでカバー力があって肌が健康的に見えるというファンデを色々と試したんだけど、何だかちょっと灰色っぽくなるというか私の肌色に合ってないというか……
歳も取ったので肌色も変わってきたんだろうけどなかなか自分に合うファンデに巡り合えず、もうそろそろ買い替えなきゃいけないんだけど「どうせこの顔色は隠せないんでしょ!」と何でもよくなっちゃってちふれのファンデ買いました。
ちふれ

そしたらね、私の肌色に合っていて良かったんですよ。

カバー力はそれほどなんだけど、灰色っぽくならずにワントーン明るくなってる……

ファンデジプシーして、ちょっとお高いけど良いとされる物をあれこれ試したのに、こんなにお安い物で良かったなんて……!

ファンデーションはやっぱり値段じゃなくて肌に合うか合わないかなんだなぁ……と改めて思いました。

でも肌色がちょっと良くなるとテンションも上がるねぇ!
暫くはちふれ使ってみます。

それでは皆様、また明日! (。・ω・)ノ゙

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク