今晩は、しじーみです。

眠ってると途中で暑くて目を覚ますしじーみで御座います。

まだ頑張って(?)冬用の掛布団を使ってるのですが、いい加減夏用に切り替えないと駄目ですかねぇ。
でも朝は丁度いいんだよなー。
この寝てる時の温度調節が上手くいかなくて、風邪を引いたりしちゃうんだよなぁ。
今週はカドサイラ投与もあるので、体調管理は気を付けたいと思います。

出来るだけ投与予定日には何事もなく済ませたい。

体調が悪い時はちゃんと翌週に変更してもらえるんだけど、そうなると既に予約が入ってるところに無理やりねじ込む形になるので大変なのよね。
朝から夕方までずーっと病院ってなって疲れるので、出来るだけそれは回避したい。

風邪ひかないように気を付けよう。

さて、毎回ポケモンGOの話題で申し訳ないのですが、昨日は「アチャモ」というポケモンが時間限定で大量発生してました。
中にはいつもと違う色もゲットできるという事で私もお散歩しながら30分程チャレンジしたんですけど、残念ながら色違いゲットならず(涙)

ネット見ると沢山の方が色違いをゲットしたという報告をしていて、羨ましいぞ!
そういう話を友人にしたら、彼女はポケモンGOはしてないけれど「アチャモ」というポケモンは知っていました。

「アチャモは可愛いよね!」という彼女。
アチャモ

うん、アチャモ可愛い!
ひょこひょこ

小鳥さんだし、ひょこひょこ歩くし、後ろ姿も可愛いよね~。

でもね、この子ってば進化するとこうなるのよ。
ワカシャモ

あれ? なんかシュッとした?

しかも飛べない鳥さん系だったんだね。

キックされたら身悶えしそうなくらいに強そうだよね。

でもね、この子、まだ進化しするよ。
パーシャモ

原型が何一つ残ってない!

そして可愛いが完全消滅! 可愛いは進化しないのね、残念。

友人に最終形態を見せてあげたら悲しそうな目をしていました。

女としては年をとったら可愛いおばあちゃんになりたいんだけど、どうだろう?

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク