うわー、本日は朝から眩しい青空でした!
ぴかりん

こういう日は元気になれそう……なんだけど、誰にも会いたくないな〜なんて思ってしまう時もあるのよ。

別にお家に引きこもっていたいわけじゃない。

むしろね、お散歩行ったり図書館でのんびり本を読みたいなーなんて思ってるんだけどな。

知り合いには会いたくないんだよね。

なんだろうねぇ、この気持ち。出先で知り合いにバッタリなんて「うわー、凄い偶然だね!」ってワクワクしたりするもんなんだけど、今はそういうのが逆に苦痛だ。

たとえ家族でも見なかったフリして下さ〜い、みたいな。

そんなの寂しくない?って思われるかもしれないけど、知らない人ばかりの場所をのんびり歩いて、今日みたいな暑い日はコンビニで冷たいコーヒーなんかを買って飲んで、ポケGOで可愛いポケモンゲットしながらのんびり景色を楽しみたいのよ。

もしくは図書館でミステリ小説なんて読みながら、世界観にのめり込んでハラハラしていたい。

いや、うん、分かってる。 私が変わり者なのよね。

それでも仕事をしていた時は、人との繋がりを大切に! なんて頑張ってたよ。
それがプラスになったし、助けられたし。
金のなる木

でもそれってやっぱりパワーがないと出来ない事だから、放電し続けてる私の元気はちょっと使えばすっからかんになっちゃう。

だから申し訳ないけど、自分の心のままに行動しようと思う。

私の元気、主に治療面で使われてますからね! 他に使用できる分が、今は蓄積されてないのですよ。

だからのんびりと、時々は刺激を与えつつ生活していきたいなと思う。

いや、お金に関しては常にスリリングな毎日を送ってるけどね(笑)

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク