どうも今晩は、しじーみです。

まずは本日のお散歩画像。
サンダース2
この青紫の物体は実? 花? と思いつつ、サンダース様と記念撮影。

でもちょっとカメラが嫌いっぽいサンダース様。
サンダース1

写真撮ろうとしたら「撮らないで!」って怒ってるような感じのサンダース様。
サンダース3

まぁ、こんな感じでポケモンGO!で遊びつつお散歩してます。

前回のCT検査でカドサイラ変更になる程ではなかったけれど、あんまりよろしくもない結果でもありました。

多分ね、命の危険性は初発で告知された時よりも、再発が分かった時よりも今の方がマズイんだろうけど、あの時みたいにメソメソ泣いたり、頭では常に「私死んじゃうかも……」なんて思ってたけど、そういう悲壮感はないです。

ただのんびりと毎日過ごしてます。

きっとカドサイラの副作用が少ないのと、これといった自覚症状がないからなんだろうね。
NK細胞活性化させなきゃ!って無理に笑わなくても面白い事があれば大声で笑えるし、鼻歌出るし、集中して読書出来るし。

いやね、ヘルニアで足にかなりの痛みがあった時は集中力が全くなくて、本を読んでも頭に入らなかったんですよね。私は子供の頃って本をあんまり読まなくて、今になってそれを後悔してるんですよ。
だから時間がある今のうちに沢山本を読もう! って思ったんですが、体調悪いと集中って出来ないもんですね。

腫瘍はちょっぴり大きくなってるらしいですけど、体調は昨年よりずっと良くなってるんで読書に勤しもうと思います。

いや本当、何度も言いますがヘルニアの痛みに苦しめれて過ぎてしまった1年半がもったいないわ~!

今は有栖川有栖さんの「菩提樹荘の殺人」を読み始めました。

しじーみさんは犯罪心理学者の火村准教授が大好きなのだ。

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク