本日は、カドサイラ様の威力はいかほどか確認するためのCT検査日。

造影剤使用する時は検査終わるまで朝から食べ物NGなので、朝食も昼食も食べられず……

お・な・か・す・く・ぞ~!

でもまだCT検査は飲み物飲めるからいいよね。前に腹部エコー受ける時に食事どころか飲み物も駄目って時があって、お昼近くに予約だったからそれまで水分も摂れずにしんどい時がありましたわ。
確か夏だったかな?
しかも混んでたから受付の人に「他にも検査があるようなので、そちらを受けて最後にここに来てください」って言われてフォォっ!?ってなりました。
検査予約はエコー検査が一番目になってたんですけどね~。
この検査が終わらないと水分も摂れないんだけど……と思いつつ、まぁ仕方ないかって他の検査受けて戻ってきたらまだ混んでいて、終わったのはお昼を過ぎてしまったという。

それまで水分も摂れないって、結構ツライ。

それに比べれば半日ご飯食べられないくらい、大した事じゃないよね。

つか、私の腹には消費されてない脂肪が蓄積されてるもんね。

そうやって自分を励ましつつ、検査終了。

帰りはこってりした物が食べたくて、運転中に目に飛び込んできたバーミヤンの看板に「そうだ、中華食べよう!」と野菜炒めと餃子のセットを食べてきました。

美味しかった~!

そう言えば最近お家で野菜炒め作ってないな~。久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったので、今度お家でも作ろう!

さて、結果は来週のカドサイラ点滴で分かります。

CT検査を受けるまではちょっとドキドキしたけれど、受けちゃうとスッキリしました。
結果日当日はまたドキドキするんだろうけど(笑)、それまではのんびり過ごそうかな

ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク