ポケGOで2月27日〜28日までお花を付けたピカチューとイーブイが大量発生していたそうですが、ちょうど点滴の日と翌日にぶつかってゲットし損ねたしじーみですよ、今晩は。
ぐやじぃ……お花付けたピカチューとイーブイ欲しかったなー。

27日は点滴で病院だったし、28日も点滴翌日でしかも雨降ってたからちょっとお散歩に行く気力がなかったんですよね。

29日までだったら心置きなくゲットの旅に出かけられたのに……次のイベントに期待しよう。

そんなわけで特に問題もなく先週カドサイラの点滴を終えました。
血液検査でも気になる数値は出てないし体調も問題なしという事で、ちょっとお腹が緩くなるので胃腸薬を処方されて終わりました。

あーでもとうとうきましたよ、経過観察のCT検査をしましょうってやつ。
来週に検査予約を入れてもらって、結果は次の点滴の際にお知らせですって。

いやー、ドキドキしますわ。

とりあえず咳が出たりってのはないので、ビックリするような変化はないと思うんですけどね。

カドサイラちゃんの威力、存分に示して頂きたいところですねぇ。

そういえば点滴の日にはいつもお外で美味しい物食べよう!って思ってたのに、だんだんと飽きてしまって最近はコンビニでおにぎりでもいいや~ってなってたんですが、とうとうそれもなんか飽きてしまってとうとうお弁当持参で点滴に行きました。

仕事してた時は毎日お弁当持参でたまには外で食べたりコンビニ弁当食べたいな~なんて思ってたのに、手作り弁当が食べたいと思う日が来るなんて!
焼肉

ちょっと自宅から遠い公園なんかにお散歩する時はお弁当持って行ったりしてたけど、まさか点滴の日にお弁当を持って行くことになるとは。

例え冷食のおかずを詰めてあってもお弁当ってやっぱり食べるの飽きないなー。

不思議。

作るのは飽きるけどね(笑)


ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク