堀ちえみさんが舌癌の手術を無事に終えたというニュースに、勝手に「良かった!」とホッとしたしじーみですよ今晩は。
これからまだまだ治療やらリハビリなどがあって大変かと思いますが、少しでも早いご回復をお祈りします。
これから選択されていく治療やリハビリが抜群に効きますように!

堀ちえみさんは薬の副作用の影響だと思っていた口内炎が検査してみたらガンだったということで、私もドセタキセル投与中は毎回同じ所に口内炎が出来て、しかも治りにくかったのでちょっとドキッとしてしまいました。

あ、いや、もう今はカドサイラでの治療だし、最後にドセタキセルを投与したのは半年前だし口内炎は最近出来たりしてないんですけどね。

でも今まで舌にできた事がなかったので、当時はびっくりしたもんです。

カドサイラになってからは口内炎に一度もなってないんですけど、ついつい鏡でドセタキセル時に口内炎ができていた辺りを調べてみたりしちゃいました。

うん、ちゃんと治ってた。

でも色々な薬を服用してるから、副作用も様々で「こんなものかな?」なんて思っちゃうんですよね。
何か治りにくい症状なんかが出たら、早めに主治医に相談しないとダメだなと改めて思いました。

ヘタレなのでこれ以上試練とかいりませんからね、神さま!


ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク