今週からちょっと色々と頼まれ事が出来て、なかなかに忙しい一週間になりそうです。
青空

もしかしたらブログの更新が滞るかもしれませんが、元々一ヵ月とか平気で放置する女なので「あー、またか」と思っていただければよろしいかと。

ご飯作ったり~なんかも面倒になるかも……とスーパーへ手軽に食べられる物を購入しておこうと昨日は愛車でスーパーに行ったのでございますよ。
それで冷凍食品やら日持ちするお総菜やらを買ってスーパーから出たんですけど、自分がどこに車を停めたのか一瞬全く思い出せなくて焦りました。

直ぐに「確かあの辺に……」って思い出せたし、そんなに広くない駐車場だからぐるっと回って探す方法もあったけど、広い駐車場で思い出せなかったら途方にくれるところだった。

いや、抗がん剤治療中ってボケをかましやすいじゃないですか?

物の名前がとっさに出てこなかったり、「あれ? ペンってどこに置いたっけ?」って探してたら手に持ってたみたいな。

日常生活には困らないけれど、咄嗟に人の名前とか出てこないと本当に焦る。

ちゃんと「ここに止めた」とか「ここに置いた」とか確認した時は忘れないんだけど、サラッと流すとサラッと忘れてくれるから困りもの。

駐車場で買い物袋持ってウロウロするなんて事がないように気を付けよ。


ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーリンク

スポンサーリンク