えっと、乳がん治療に専念する為に仕事を辞めて2年を過ぎたのですがまだ就活出来てません

あれぇ? おかしいな? 予定では昨年のうちに単発アルバイトとか就活とかする予定だったんだけどな?

ガン治療はもちろんなんですけどヘルニアによる坐骨神経痛が半端なく痛くて、とても働ける状態じゃなかったのであります
去年はゼローダでの治療だったから、乳がん治療の方がずっと楽だったんだよね。
整形外科で腰のMRI画像を私も見せてもらったけど、本当にペチャっと潰れてました。
画像では結構痛みがあっても仕方ないレベルですが、日常生活ができるのでずっと軽いらしい。
でもさ、日常生活が出来るって本当に身の回りの事しか出来なくてとても働ける状態じゃなかったのよね。
痛み止めは処方してもらったけれど痛みが和らぐだけで、どんな体制をしても痛みがないって日はなかったので心が折れまくりましたし、何より10分と立ってられないんじゃとても就活に行けないし。

そうこうしているうちに今度は抗がん剤がゼローダからドセさんに変わってしまって、もともとヘルニアで1年間まともに動けなかったから体力落ちまくりなのにプラスで体力が落ちて

今年の後半になって何とか落ち着きを取り戻してきたんですけど、来週はCT検査があってその結果によってはお薬変更になるわけで。

今度お薬変更になる場合は間違いなく初めましてなお薬になる(ドセさんはゼローダ前に使ってた)だろうから、そうなると副作用のパターンが分かるまでちょっと時間がかかるだろうし。

うーん、年末位にハローワーク行けるようになったらいいかしら?

一応、失業保険の受給申請の延長はしてあるんだけど、それまでに手続きできるかしらね?

色々とお勉強したいなと思ってた事も全く進んでないし、何で私ってばこんなに計画性がないのかしらとネットしながら思うわけです。

そんな時間あるならお勉強しなさいってば!! と自分の尻をひっぱたくんですけど、なかなか。
基本、怠け者だからなぁ……キチンと計画して行動できる人を本当に尊敬します。

やりたい事、しなきゃいけない事、もう一度書き出しておこう!

スポンサーリンク